Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

野菜ジュース

最近ちょっと気になっていたことがあって。。。

まぁ、このブログを読んでくれている方は

ご存知というか、バレバレなんですけど(笑)、

食生活がかなりヤバヤバなんです(汗)。

ビタミン系はサプリメントを摂取してるので、まだマシなんだけど、

野菜の摂取が、最近極端に不足してるなぁと実感してて、

これはまずい!!

と一念発起、苦手な野菜ジュースを毎日飲むようにしました。

もともと、トマトジュースが大の苦手で、野菜ジュースというものに

手を出したことがなかったのです。ハイ。

でも、今日飲んだデルモンテの濃いラクベジは凄く飲みやすかった。

これから、しばらく飽きるまでこれかな!!

少しは体を労ってやろうと思っている今日この頃です。