Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

懐かしさに・・・

CRCP186_l.jpg   高校時代によく聴いていた
  沢田聖子(Sawada Shoko)
  ふと、急に聴きたくなって
  TSUTAYAに行ってみたが、置いていない。
  こうなったら、買ってやると
  Onlineの通販で探しまくって、買っちゃいました。
ヤフオクも見たんだけど、新品と値段変わらんやんか!!
彼女を聴いていた頃は、ちょうど松田聖子が全盛の頃で、
彼女を知らない友達は、「さわだせいこ??」なんて言ってたっけ。

その頃、好きだった子のことを思いながら、よく聴いていたので、
彼女の歌声を聴くと、その頃のことが思い出されてきます。
(〃∇〃) てれっ☆
なにせ、まだウブでしたし(笑)、むさい男子校生徒でしたから(爆)。。 


Youtubeに唯一あった彼女のライブ映像。