Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ひでじに行ってきましたぁ

今日はお昼にひさびさに

ひでじに行ってきました。

今日のおすすめセット

「マグロと豚肉のはさみ焼き」

サラダ、香の物、ご飯にとろろうどんがついて、740円

ひでじで初めて「とろろうどん」を食べたんだけど、

ランチメニューだし、たぶん「とろろこぶうどん」かなぁと思っていたら、

本物のとろろうどんが出てきて、びっくり!!

関西風のだしに、少し粗めにおろした山芋が絶品でした。

ランチであっても、手が込んだ料理。

もともと、うどんは関西風が大好きなところに、単品でも十分勝負

できる「とろろうどん」、昼から満足感一杯です。

ひでじ、あなどれぬ。。。

P.S.

※今日も食べ物ネタかよ!!というクレームは受け付けません(笑)。

あと、仕事中だろ!!って突っ込みもなしね。。。(゜)(。。)ペコッ(爆)