Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

強行移動

長崎から福岡に戻って、
ホテルにチェックインして、レンタカー返却して、
友達と夕飯食べてと、ここまでは予定通り。

お酒も入って、ほろ酔い気分でホテルに戻って、
今朝6時にチェックアウト。
空港に向かって、
始発の羽田便で岐路についた。
本来なら、都内でいろいろと予定が入っていたので、
ブラブラして帰る予定だったのだが、
昨日も書いたとおり、金曜夜予定が大変更になり、
羽田に着いたら、その足で自宅へ。
お昼前に自宅に着いた後は、
急いで荷造りをして、再び東京へ。

約束していた
八坂圭さんの個展に顔を出すために六本木へ。
ホントに顔だし程度の時間しかいられず残念。
いい絵もあったのだが、
手に入れるのは、ちと逡巡してしまった。

そして、名古屋へ。

昨日からの移動距離。
半端ない距離な気がするんだけど・・・