Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.420

『ウラモノ』のネタを仕入れたからには、

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ??!』

って感じで、『Cafe & Bar Luna 麺の部』


『 「普通のヤツ。」 』

スープは鶏ガラと豚をベースに、
玉葱、長葱、生姜、ニンニク、日高昆布、煮干し(カタクチ)、
アゴ干し、干し椎茸…などを加えた普通の醤油味とのこと。

醤油のエグさがなくて、すっきりあっさりとしたいい味。
角煮はトロトロで、ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ
って、全部旨かったッス。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


んでもって、お店に入って目についたご飯モノ。


『ミニカレー丼

水を一切使わず、野菜と果物で作ったカレー。
結構辛いと書かれてたとおり、いい感じの辛さでした。
玉ねぎとカイワレのトッピングもなかなか。
サイドメニューにはもったいないくらいです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


と、ここまで書いていて、
ふと、麺の部さんのブログを見たら。。。。



(ノ゚?゚)ノびっくり!! Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


29日で閉店のお知らせ。。。。orz



すごく残念です。(/_;。) ウッウッウッ


閉店までにもう一度、行こう。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン