Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

お賽銭ブログツール

saisen.jpg

 結局、なんだかんだウダウダ
 してたら、こんな時間になってしまった。
 ヾ(;´▽`A``アセアセ

 このブログに、お賽銭のブログツールを
 つけているんだけど、
 今まで、100万円で金色の賽銭箱に
 なるところまでは遊んでみたんだけど、
 今日は1億まで入れてみた。

 

  god.jpg
 これが結果。。。
 まず、1000万を超えると賽銭箱の上に
 金の大仏様が出現。
 それから続けること数十分。。。。。
 (ちなみに1000万越えると賽銭が現金の
 他に金塊、飛行機、船などなど、いろんな
 ものが賽銭箱に入っていく(笑)。)

 ここまでやったよ。。。( -.-) =зフウー
 ここから先も賽銭は投入できるんだけど、
 お金でも、モノでもなく、
 天使が賽銭箱に入っていく。。。
 で、針金で賽銭泥棒もできるんだけど、
 この画面では、天使の羽が賽銭箱から
落ちていく仕掛けになってたぁ。。
(その前の段階では、投げ込んだお金、モノでした。)

この先、どぉなるかは知らんけど、
これ以上のステージがあるんかな??
あったとしても、もぉこれ以上はやる気が起きん。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

ってかさぁぁ。。

俺ってストレスたまってる??(笑)

さすがに1億まで賽銭する奴って。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
入れるの疲れたヨ!!(爆)