Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

お気に入りのコミック

 巷はGWまっただ中。
 会社によっては9連休なんてところも
 結構あるみたいだけど、

 うちの会社はカレンダー通り。。。
 しかも、今日休日出勤してる俺。。。orz
 通常勤務と変わらんやんけ!!! 

とまぁ、愚痴を言っても仕方がないので、さっさと仕事を片付けて
うちに帰ります。。。(ブログ更新する暇があったら、さっさと仕事せぇやって
声は無視。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ)

最近、よく読んでいるというか、買っている漫画(コミック)が

これ→    

K2(イブニングKC 最新刊6巻
ゴッドハンド輝講談社コミック 最新刊34巻、文庫版10巻)

K2は、昔少年マガジンに掲載されていた
「スーパードクターK」「DoctorK」の続編で、 
      

たまたま本屋で見かけて、懐かしさに読んでみたらはまった(笑)
というシロモンです。

ゴッドハンド輝」は、少年マガジンに現在掲載されていて、
行きつけの喫茶店で毎週読んでいたんだけど、文庫版が
発刊されてから、文庫版を読みあさってます(笑)。

なんか、昔からこの手の漫画は結構好きで、
ビジネスジャンプに掲載されていた「メスよ輝け

なんかもよく読んでいたなぁと。。。
こんなん書いてたら、また読みたくなったぞ!!(笑)