Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

春メニュー

諸事情から解放されましたが、仕事来てました。'`,、('∀`) '`,、


仕事をすませて、『Cafe Kuma』で、ブレイク!


ちょうど春のデザートメニューがお披露目されていたので、
さっそく、頼みました。'`,、('∀`) '`,、



『桜のズコット』

桜のクリームは、ほんのり桜の香りがして
甘さ控えめなところも( ̄▽ ̄)b グッ!



『桜のウィンナ』

マスターがデフォは結構甘いよというので、
「甘さ控えめ」で淹れてもらいました。(ΦωΦ)フフフ…
でも、デフォの甘さのほうが、美味しいかも。。。(笑)