Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

思いつきで・・・

買っちゃいました。┏◎-◎┓メガネ。。
ホント、今日ふと思いついて、出かけるついでに
よく行くにフラッと寄って、
物色してたら、

たぶん、これ

まぁ、俺って顔デカい(笑)ので、
メガネ選びは、
まず、フレームに幅のあるやつに限定されるのね(爆)。
なので、なかなかファッショナブル(?)なのはないのね。
あっても・・・・・・

きつい・・・>┼○ バタッ

ってな感じでね。

で、いくつか見てたら、
いいのがあったんだけど、値段がちと高かったので、
それでもいいかなと思って、
今のレンズの度を確認してもらっている間、
店内を(・.・ )( ・.・)ウロウロ...してたら、
上のモデルを見つけたのね。
店員さん曰く・・・
「これ、昨日入荷したばかりで、カブりませんよ(笑)。」

このひと言で決めたわけじゃないけど、
かけてみた感じがよかったので、
値段的にもちょうどいい感じだったので
買っちゃいました。(⌒▽⌒ゞ てへっ

レンズに少しカラーを入れたんで、
できあがりが来週になりました。

ちょっと楽しみかなヾ(´▽`*)ゝ