Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

できるかなセット

昨夜、ミスドの話を友人としていた時、
こんなんあるよ?と言われて、無性に欲しくなった俺は・・・
ミスドに向かいました。。。(自爆)

まず、自宅近所のミスド・・・
在庫切れのため入手できず。。。。。orz

次に最寄り駅の近くにあるミスド・・・
店舗なくなってました・・・orz

もうここまできたらと、
この間行った会社の近くのミスド・・・
行列作ってました。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
並ぶ気力もないので(笑)、すごすごと退散。

もうこうなったら意地でも入手してやると
最近オープンしたショッピングモール内にあるミスド・・・

070610_175847.jpg



 ←ここです。



あったよ?ε= (*^o^*) ほっ 。。。置いてましたぁ。

      ↓ これが戦利品(笑)
070610_192316.jpg





ポン・デ・抹茶とウーロンティーのセットで2つ購入。
(2個も買うなよとつっこみは入れないで!!(爆)。)

やっぱり大きめの店に最初から行くんだったと
反省しております。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

それにしても、
ここまで気合い入れてる俺って。。。( ̄w ̄)ぷ