Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ABCマート

仕事用の靴がだいぶヘタレになってきてたので、
このところ、あちこちの靴屋を回っていたんだけど、

なかなか足に合うものがない!!
ある意味、俺の靴選びって結構大変なのよ。。。フウ。

1.扁平足
2.幅広
3.甲高

なんか、こう並べてみると、
スマートでカッコいい靴が履けない
三重苦の足みたい。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

ということで、さっき会社近くのABCマート
行ってきました。







  ↑
買ったのは、このタイプの濃茶

なんか、ここのところ散財が続くような・・・
まぁ、必需品ばかりだし、しゃあないんだけどね(苦笑)。

で、昨日のブログに書き忘れたんだけど、
今週のtoto。。。。。

全部ハズレました。。。。orz
toto GOAL3は、2つ外しで残念だったといえば
残念でしたけど、BIG、miniBIGは、ことごとくハズレました。

それから今夜はいよいよWWDC'07で、
Steve Jobsのキーノートスピーチが日本時間午前2時から
あるんですね?o(^-^)o ワクワク
まぁ、あちこちでいろんな噂が飛び交っていますが、
期待はずれにならないことだけを祈りたいですね?