Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ひさびさに自宅から・・・

ここ最近、12時前の帰宅ができるようになり、
(それも異常だとウスウス感じてるオレ。。ウスウスかいっ!)
いつも、会社で((((・_・|コソコソ!|_-))))書いているのだが、
今日は、うちに帰ってから書こう!と自宅で書いてます。

それにしても、もうあと数分で12時じゃないか!

今日も昼は17時過ぎにコンピニの天ぷらうどん。
夕飯は、ついさっき、帰りがけにす●家(自主規制(爆))で
おん玉牛あいがけカレーセットを食べてきて・・・

なんて、不健康な生活(苦笑)。
このところ、暑かったり、寒かったりで、
ちょっと風邪ひきそうな勢い。。。

月末にちと遊びに行く予定もあるので、
体調には気をつけておかないと・・・
明日、明後日はしっかり休もう・・・と思ってたのだが・・・
自宅の鍵。。。会社に忘れた。。。orz

明日、会社に出る羽目に・・・・ハァ