Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

衝動買い症候群(爆)

最近、まぁ、いろいろとあって
何かと物いりになりかけていることもあるんだけど、

どうやら・・・

 

衝動買い症候群が発症している模様(爆)。。

先週のメガネに始まり、
どっかでiPod買ったぞというネタを聞きつけて、
今度、ヤ●ダ▲機がポイント1.5倍セールをしたときには
iPod買ったるぞと決心したり、`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
最近、うちのVAIO君が調子が悪いので、
マ●スコンピュータのサイトを毎日眺めてみたり・・・
月末にお出かけがあるので、
この際だから、普段着も欲しいな?などなど・・・

福沢さんがヒラヒラと飛んでいきそうです。。。(笑)

それに加えて、
甥っ子の誕生日が近いので、プレゼントも用意せな・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

出費がかさむ今日この頃・・・
でも、買う前のあれがいい、これもいい、と悩んでいるときが
一番楽しかったりして・・・( ̄w ̄)ぷ