Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ショックなこと・・・

昨日、ひさびさに服を買いにいった時の1コマ。。

Gパンを買おうと、気に入ったデザインのものを物色。。。

エスト。。。こんなもんだろーなぁ。
さて、試着してみるか・・・

・・・太もも、ちときついなぁ。。まぁ、でもJeansは伸びるしな。

・・・

・・・・・・

。。。。。。。。。

 

 

 

 

ヒップが入らない。。。。(゜◇゜)ガーン。
ナゼ???????

 

やっぱ、太った???俺・・・・・orz

結局、それより大きめのサイズの買いました。。。

 

 

 

ハァ。。。ダイエットか。。。。。バタッorz

 

仕事に、禁煙に、ダイエット・・・
ストレスで激やせしないかなぁぁ`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ。

ちなみに。。。
太ったのは禁煙が影響しているものではありません。
間違えなく、普段の食生活が問題です。

今夜はソイジョイとカップスープの夕食にしました。ハハハ
(昼はちなみにサンドウィッチ2つです。)