Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ボトルガムと顎関節症もどき。。。

俺の禁煙ブログを見ている人はわかると思うけど、
口寂しさを誤魔化す(?)ために
ボトルガムを買ってるんだけど、

ちなみにお気に入りは、このタイプ


クロレッツハイパーボトルLC(コンビニ限定)

で、こんな生活が1ヶ月以上も続いてると、
未だかつて、こんな量のガムを一気に消費なんか
したことなかったので、

当然

 

顎に来てます。。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

口を大きく開けると、
頬のあたりが筋肉痛です。。。(笑)

これが続くと、
顎関節症になったりして・・・・・(;^_^A アセアセ…

最近は少し控えめにするようにしてますが、
それでも噛んじゃうね?

まぁ、顎のあたりが気持ちシャープになったかなと
思うところはあるんですけど。。。(思い過ごし??)

 

どちらにしても、禁煙して「顎関節症」になったなんて話じゃ
シャレにもならんので、注意します。。。。