Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

流行っているみたいなので・・・便乗!

100nin.jpg  お知り合いのあちこちのブログで
 流行っているみたいなので、
 ここは1つ、俺も便乗して・・・

 あなたの印象を100人に聞きました。

 


ここで、ただ便乗するのも面白くないので(笑)、
ふだん、俺が呼ばれている呼称全部やってみた!
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

さて、どれが俺に一番近いだろー!!!
いいトコ取りしとくか!`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

ここ、他にこんなんある!
お好きなもの、ドーゾ(爆)

遠い親戚100人に聞きました。
性格分析
未来の出来事占います。
うまい棒解析
至高のチロルチョコレシピ
ドラゴンボールキャラ解析
あなたにお似合いな麻雀役

あなたの人生を狂わせた歴代総理大臣
最高のダジャレ
ドラクエモンスターズ解析
銀魂キャラクター解析
コロンビア大生100人に聞きました。
毛髪診断
ライト君のノート

あのひとに喰わせたい…アナタのお味!
アナタのお味!2
今日からおかあさん。
THE?商品化?
MMキャラ100人に聞きました!
歌うアナタ!

開運?カラーコーデ!
-THEデビュー-
君に突っ込むよ!

RPG
物語粗筋製作会

ラクリマさんの下僕達
■体組成解析■

フゥゥゥ。
今日の仕事、終了!!!`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ