Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

Wii Fit

任天堂がまた面白いものを発表したようだ。
11日からアメリカ・ロサンゼルスで開かれている
「E3(Electronic Entertainment Expo)」
で発表された「Wii Fit」。プレスリリースは、ここ

コンセプトは、お茶の間をフィットネスセンターにみたいな
感じみたいだけど、



Wiiバランスボード(仮称)というノートPC程度の大きさの
アクセサリーがついていて、その上に乗ったり、手で押したり
しながら利用するようだ。

発売は来年の前半ということらしいが、
日本は空前のBillyブーム(お前もだろ!と言われそうだが。)
今、発売したらバカスカ売れるんだろうなと思いつつ、
発売されたら、買ってしまいそうな予感。。。(爆)

だって、Billyよりきつくなさそうなんだもん。。。(笑)
楽しそうだし・・・`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

でも、Billyはちゃんと続けますよ!週末に!