Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夜食

今日も夜勤モードです(汗)。
まだ昼夜逆転モードに慣れず、
なかなか睡眠時間も、 ままならない状態ですが・・・
 
しかも、仮眠から起きてみたら
某国の総理大臣、辞任してますし。。。
 
ニュース見てたら、睡眠時間なくなった。。。_| ̄|○

ということで、
今夜も深夜勤務です。
昼夜逆転してるので、
食事も、
夜勤明け→軽食→仮眠→風呂→食事→夜食→夜勤明け
ってな感じになっちゃって。。。

ちなみに昨日の夜食は、午前4時頃に食べた
  
 セブンイレブンで売っている
 「すみれ 札幌濃厚味噌」
 を食べちゃいました。エヘ。



  毎日カップラーメンでは、
 カロリー過多に
 なりそうな勢いなので。。。(;^_^A アセアセ…
 今日は、この間、外出したときに駅で買った
 「夏おでん」缶を持ってきましたぁぁ。
 
 状況によっては、徹夜回避できるかもしれないので、
 それを期待しつつ、今日も仕事ガンガリます!!!