Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

急性腰痛症

なんのことない、ぎっくり腰です(爆)。

今朝、起きがけに足下にあるモノを取ろうとした瞬間




「グキっ!」




と激痛が走り、やってしまいました。ハハハ。数年ぶりに。

まぁ、今回は軽症だったので、動けなくなるようなことはないし、
とりあえず、今は安静に仕事をしてますが、
仕事してるんかい!!って突っ込みはナシで・・・

初めてではないし、症状も軽いので、安静にしていれば治るんですけど、
疼いているのを我慢するのも一苦労だし、その他諸々の理由により、
日中、仕事を抜けて、病院で神経ブロック注射を2本打ってきました。
まぁ不幸中の幸いなのは、痛みが腰だけで、ヘルニア特有の脚のしびれ
とかはでてないところかな。この分だと、週末には治りそうです。

そんなこんなで今日は参りました。。。ハハハ。