Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

月見バーガー

腰のほうは、ひと晩でだいぶよくなりました。
経験(?) がモノを言ったかな(笑)。
こんな経験、しないに越したことはないけどね。ハハハ。

9月になると、マクドナルドが恒例の『月見バーガー』を
期間限定で発売してるんだよね。

月見でた、でた。
 








何気に『月見バーガー』、好きなので、
いつか食べようと思いつつ、1ヶ月近くが経ってしまったので、
今日の夕飯にしてみました。

あと、マックにいくなら、
是非、『トクするケータイサイト』に登録すると

おトクなにクーポンとかもらえて、意外に便利。
俺も友人に教えてもらってからは、よく使ってます。
ドライブスルーでも利用できるし、
このQRコードから無料で登録できちゃうので、
マックをよく利用する人は是非!!