Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ひさびさに東麺房へ

行ってみた。

というのも、今日も夕飯が21時過ぎになってしまい、
そのぐらいになると、ホント、コンビニかラーメン、牛丼といった
メタボ一直線メニューしか残されておらず、

しかも、今日は昼にコンビニでパンとスープを買って食べたので、
昼、夕とコンビニは避けたいなと・・・

候補に挙がったのは、幸楽苑

しかぁぁぁし、

近くまで行ったにもかかわらず、方針変更して、東麺房へ。
なんとなく、幸楽苑の気分じゃなくなったので。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ












白ごまつけ麺、食べてきた。
挽肉にもやし、ほうれん草の具に、
ごまのつけだれが、いい感じにこってりしてて、
美味しかったです。
あと、ここの特徴が『カクテキ』食べ放題。
しっかり食べてきました(笑)。

でも、こんな食生活、やばいよなぁぁぁ。