Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

オリジナル前掛け

仕事の休憩中に、ネットを徘徊していたら、

こんなページを見つけちゃいました。
『職人前掛け専門店』
昔の酒屋さんが、よく身につけていた帆布の前掛け。







俺の実家は、昔酒屋を営んでいたこともあって、
子供の頃は、親父やそこで働く従業員がつけていたのを見て、

「俺もつける?。」

駄々をこねて、腰紐が2回転ぐらいしそうな
自分にとっては大きな前掛けをつけてもらった記憶が蘇ってきて・・・
な?んて、ちょっと感傷に浸っていたけど、
よく見てみると、このAnything(エニシング)って会社
面白いモノいっぱい作ってる。

  こんなトートバック、はまる人いそうだし(笑)、





  こんなTシャツも面白い。




また、ここはお店のオリジナルの他に、
自分でもオリジナルのものが作れちゃうので、
ネタで作成なんてのも、面白い。

これからも要チェックしたいね?!!