Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ルー語変換

最近、ちとはまり気味なのが。。。



ルー語変換



言わずと知れた『ルー大柴』氏が駆使するルー語に

変換しちゃうというサイト。。。

くだらないけれど、面白い。



例えば、昨日の俺のブログをルー語に変換すると。。。

今日のイーブニングミールは、エスタディの宣言ストリート、


ゴーヤチャンプル作ってみました。

ダイエットインサイドということもあって、

トゥデイはご飯や麺はパスしようとシンクし、もう一品。


エスタディ

ラブラブ

の残りのナスとニョッキ、

チキン挽肉は、豆腐をアッドしてつくねにして、

ホールトマトを使ったトマトスープを作ってみました。

彩りとスメルでバジルをふりかけて、

イート

合格

するときにパルメザンチーズをパラパラとしたら

美味しかったぁぁ。しかもウォームワンセルフするのよ?(v^ー°) 。


たくさん作っちゃったので、

トゥモローのモーニングとヌーンまでもちそう(笑)。

スープスパとかにしてみようかな??(笑)。


こんな感じ。

しっかりルー語してます(笑)。

たまにお馬鹿な変換してくれちゃっているところも面白い。


試しにいろいろやってみたら??