Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.42

今日の夕飯は、昨日の宣言通り、


 





ゴーヤチャンプル作ってみました。

ダイエット中ということもあって、

今日はご飯や麺はパスしようと思い、もう一品。







昨日の残りのナスとニョッキ、

鶏挽肉は、豆腐を加えてつくねにして、

ホールトマトを使ったトマトスープを作ってみました。

彩りと香りでバジルをふりかけて、

食べるときにパルメザンチーズをパラパラとしたら

美味しかったぁぁ。しかも暖まるのよ?(v^ー°) 。


たくさん作っちゃったので、

明日の朝と昼までもちそう(笑)。

スープスパとかにしてみようかな??(笑)。