Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今日はお昼に・・・

今日は職場の後輩が、

「一緒にお昼しましょう!」と誘ってくれたので、

『ひでじ』でお昼か!と出たのはいいが、

2人とも水曜定休ということをすっかり忘れてて、

店の前まで来て


「しまった!」と気づく始末(笑)。



グズグズしてると

ランチタイムを逃してしまって、

余計に行くところがなくなってしまうのと、

2人とも和食の気分だったので、

海鮮屋一心太助でランチしてきました。







食べたのは、エビカツ定食。

お腹いっぱいになりました(笑)。


お昼をしっかり食べてしまったことで、

今日は「ローカロ生活」を食べ始めて

夕食で「ローカロ生活」を使ってみます。

帰りの屋台のラーメンが危険だ・・・・(;^_^A アセアセ…