Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

声ちぇき

ネットでも話題になっているので、
知っている人も多いと思うけど、

以前このブログで「顔ちぇき」のネタを紹介したけど、
今回はそれの「声」版『声ちぇき』が、
この26日からサービスを開始して、凄い人気のようだ。


携帯の人はここ
クリック!


これは、ひとつやってみないとってことで、
初日にやってみたんだけど、
全然返信メールが届かない。。。。

今日、再度挑戦してみました。

はじめてのちぇきでの結果は、
羽場裕一」さんに似ているとの結果。

もっと声ちぇき(2回目以降のちぇき)を試してみると!

1.トム・クルーズ そっくり度 59%
2.ブラッド・ピット そっくり度 44%
3.ジョージ・クルーニー そっくり度 33%
4.石塚義之アリtoキリギリス) そっくり度 30%
5.ビリー・ブランクス そっくり度 27%

だって!!まぢかい!(爆)

今、結構混み合っているみたいだけど、
成功すると、すぐに結果メールが届くので、
試しにやってみては???
ネタのひとつにはなるでしょう(笑)。