Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

コーヒーブレイク

正月に怪我した足も

だいぶ良くなってきて、真っ青だった太ももも

少しずつ色がひいてきてはいるのだが、

まだ触ると打撲をしたときのような痛みが残ってて、

湿布とはまだお友達です(笑)。

ただ、痛みがだんだん

内出血が広がった先のほうに延びてきてるので

持っている包帯では足りなくなってきたので

保護の意味もあって

サポーターを買いにドラッグストアへ。

出たついでだからと、近くの喫茶店でコーヒーブレイク。






チーズケーキ食べちゃいました。アハハ。


 






っていうか、昨日も某社の社長さんと打ち合わせということで

東京駅八重洲北口の大丸東京13階のXEX TOKYOで

イタリアンのブッフェランチをごちそうになり、

そこでチョコレートのシフォンケーキを

デザートに食べていたことにふと気づき。。。。。



あるお方の

「これ以上太るな」

指令が・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




ごめんなさい。。。。明日から館張ります。。。orz