Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

休日出張?

 で、東京にきてます。

 今週2回目です。




今、打ち合わせも終わって、ある場所へ移動中!



どこって??

1年2ヶ月ぶりぐらいに

アキバに寄ってきました。

小雨混じりだったけど、やっぱり人は多かった。ヾ(;´▽`A``アセアセ




特にブラブラしてただけだったんだけど、

ネットで見てから気になっていた骨伝導のヘッドフォン

視聴してきました。


お店(ヨドバシ)の人曰く、

骨伝導って、高いやつじゃないとアンプとかついてないから

音がね?」


高いやつって。。。。。5万以上もするの!!ゲッ!Σ(・ω・;|||



ということで、

駅前でメイドさん相手に写真を撮ってる人を横目に

さっさと退散してきました。