Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

俺って・・・

人の話をちゃんと自分の中で消化できているだろうか?


自分の我ばかり優先して、
相手の話にちゃんと耳を傾けられているだろうか?


相手の言葉をちゃんと嚙み締めているだろうか?


相手の気持ちをちゃんと受け止めているだろうか?




ここ数日、充実している日が続いているからこそ不安になる。
お調子者で、すぐに浮かれちゃう俺は、
安心してしまうと、大事なことを逃してしまいそうで・・・
それが怖い。。。。。




ひとつ大きな山を乗り越えられたからこそ、



本当に大切にしたい



と思えるから、信じられるからこそ、



余計・・・・・・・・身に染みる。


まだまだ未熟な自分がそこにいる。



まだまだ成長しないとなぁぁ。。。