Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

迷惑メール三部作(笑)

先週の土曜朝、
ひさびさに笑える迷惑メールが届いた。
7:22、7:29、7:48と立て続けに3通、
しかもメアドは全部別物、
なのに話がつながってる(笑)。
どんなメールだったかというと・・・

件名:チャオぉ?
マリェですっ
初めましてぇ?
今何してるの?マリェはセフレがほしいんだよねっ
マリェ面倒な事苦手だからHだけでもぃぃ?
Hだけの関係をずっと続けていけたらなぁ?って・・・
Hだけで大丈夫なら写メ見てメールちょうだいね
?怪しいアドレス?

件名:今忙しい?
メール来ないよぉ?電話の方がいいよね?
じゃ番号教えちゃおっかな?だからメールしてね
マリェ今日は全然ヒマしてるから大丈夫だょ
メール待ってるねん
?怪しいアドレス?

件名:嫌われちゃったかな・・・
あんまりシツコイから嫌いになっちゃたの?
マリェ本気でH友達ほしいのに
ダメならあきらめるからメールだけでも
しょ?ょぉ??
マリェ待ってるからね?
?怪しいアドレス?

わずか30分足らずで
こんな風に言われてもね?(笑)。
しかし、どうせなら同じアドレスで送ってくれば
もっと笑えたのになぁ。。。(爆)。