Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ラブレッグクッション

普段、椅子に座り続けの仕事なので、
ある種、腰痛は職業病みたいなところもあって、
(しかも、椎間板ヘルニア持ってるし(汗))
自分なりにケアはしているのだが、
数年に一度、
どんでもない激痛に見舞われることもある。

そんなことを経験すると、
腹筋、背筋鍛えなきゃなぁと思いつつ、
なかなかできない俺。。。(;^_^A アセアセ

何気に届いていたメールマガジン
こんなものが載っていた。

「ラブレッグクッション」

座ることで、太ももの内側へ力が加わり、
骨盤を正しい位置に戻して美脚へと導いてくれる
“ラブレッグクッション”。

ホントか?
美脚はおいといて(笑)も、
骨盤矯正ができるんだったらいいなぁと。
(これまで何度となく骨盤矯正された男。。。(汗))

試してみるべきか否か。。。( ̄? ̄;)ウーン・・・