Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

取扱説明書メーカー

ネタモンきましたぁ(爆)。
何って??? 取扱説明書メーカーっす。

toriatsukai.jpg  

いろいろな人やモノの名前を入力して、
それを使用する際に気をつけること、
故障したときの対応がわかっちゃいます。

ネタで、自分の本名(漢字:姓名の間のペースなし)でやってみると・・・

-------------------------------------------------------
○○○○さんの取扱説明書
-------------------------------------------------------

○○○○さんをご使用する際には
以下のことに気を付けて下さい。

老人を近づけてはいけません。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、
ご注意下さい。

-------------------------------------------------------
また、○○○○さんを以下の場所でご
使用にならないよう気を付けて下さい。

屋外
カメラの前
自宅
海のそば

-------------------------------------------------------
○○○○さんが故障かな?
と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

アルコール分を含んだ雑巾で、
全体的に優しく拭いて下さい。

それでも○○○○さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
-------------------------------------------------------

だそうだ。
ネタにはなりそうだ。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ