Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

「Wii Fit」で足つぼ刺激!

いつものようにニュースサイトを徘徊していたら、
また、見つけてしまいました。こんなもの(笑)。

Wii Fit」専用の
足ツボ刺激つぶつぶ付シリコンカバー
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0802/12/news063.html

 

もともとこのシリコンカバーは、
Wii Fit」の汚れを防止が目的なのだが、
つぶつぶが付いたことで、立ち位置を感覚的に把握することができ、
さらにツボの刺激もしてくれる優れもの。
さらに、つぶつぶが滑り止めにもなっちゃうらしい。

Wii Fit」を持っている人は要チェックかな???
完璧な扁平足(笑)の俺にとっては、
このつぶつぶが逆に痛くならないかちょっと微妙ではあるが・・。