Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

お昼なの?おやつなの??

今日はちょっと昼過ぎに外出していたこともあって
お昼も取らずにバタバタと用事をすませ、
お腹空いたなぁぁと思ったら
すでに午後4時。。。(;^_^A アセアセ…

ここでガッツリ食べてしまうと
メタボ君への道、まっしぐら。。。
かといって、お腹は空いているので
夕飯まで引っ張ると、その時にガッツリいきそうで
それもまたまずい。。。(゜ペ)ウーン

ってなわけで、ミスドでコーヒーブレイク。

pf_ttl.gif


    pf_donut_01.jpg

最近、ミスドではまっているのが、このパフリング。
この食感と甘さ加減がいいんだよね。
珍しくホットカフェオレと一緒に食べてきたよ?(^_-)v。



お尻と左肘の打撲はだいぶよくなりました。
お尻の怪我は、今年の下半身の怪我で、一番軽いかな。
だんだん軽症になっているので、
もぉ、恐らくないでしょう。。。。怪我ないことを祈ってますけど。