Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

筋肉痛とおそらく。。。打撲

やはりというか、当然というか
昨日の10時間超のロングドライブは
体は正直に反応してくれてます。
(反応が翌日ということは、まだまだ若い??(爆))



まぁ、高速乗って帰ってこれたら
こんなことにはならなかったはずだけど
(全線開通したのが夕方。。。)
一般道を長々と走るのは、やはり無謀だったか!!


首の両脇の筋肉、両方の二の腕、両足の脛は筋肉痛。
まぁ、確かに・・・これだけ走っていながら
休憩したのは、
食料と飲み物調達とWCに立ち寄ったコンビニで計2回。
普通に高速で行くときですら、
SAかPAで2回程度休憩は入れるのに・・・
これも無謀だったんですね。きっと。(;^_^A アセアセ…



それから、ロングドライブだけでなく
実は、帰る直前に寄った先の外階段で
足を滑らせて、
豪快にずっこけ(笑)、
お尻と左肘を痛打してしまい、おそらく両方とも打撲。
お尻は運転しているときより、
ネカフェのリクライニングシートで寝ているときの方が痛かった。
(帰ってから、シップ貼ったら痛みはだいぶ治まったけどね。
今も貼ってますけど・・・)



なんか、今年は下半身に怪我が集中してます。(;^_^A アセアセ…
今年に入って、右太もも、左足首、
そして、今回の尻と・・・
まぁ、要は俺がドジだということを再認識しました。