Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

少しずつ・・・

いろいろとご心配おかけしました。ΓO ペコ

このままだと体も心も壊しちゃうよと言われ、


確かにその通り。。。(;^_^A アセアセ…

要は、栄養のバランスをとりながら、

基礎代謝以下の食生活で、

運動することで、シェィプアップと基礎代謝を上げていく。

これが基本のようで・・・


今日から、お昼はちゃんと食べようと

後輩を連れて、最近会社の近くにオープンしたそば屋へ。



行ったところは、そば晃(こう)。


 

 

 



食べたのは、ランチセット(30食限定 980円)







蕎麦、野菜天(ナス、ピーマン、舞茸)、炊き込みご飯に

ドリンクがセットになってました。


今までだったらペロリと平らげていたのが、

今日はご飯1/3残しました。

この1週間で、胃袋が小さくなったのかも。。。


幼少の頃から、

残さず食べなさいと躾けられてきたせいで

残すことにすごく罪悪感を感じてしまうのだが、

ここは自分の体を優先して、無理食べはなくすようにします。


あとは、バランスだよね!