Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

いまいち似顔絵

ちょっと、もう週末ですよ!みなさん!
しかも、月末。。。ハァ。

しかも、今週は
前半は暑くて、後半は天気も雨で・・・
仕事もバタバタして・・・orz

まぁ、それはそれとして、
今週ちょこっと、はまっていたことがあって、
まぁ、たいしたことじゃないんだけど、

たまたまコンビニで買った「VitaminWater」に

「あなたのいまいち似顔絵プレゼント」

のシールが貼ってあることに気づき、
まぁ、今週末締め切りだし、当たるわけないか。。。と思いつつ
1日1本飲んでいたら・・・


今日、当たっちゃった。ヽ(*^。^*)ノ待受用GIFアニメ


何もこんなところで運を使わなくても
もっと使いたいところは山ほどあるのにと思いつつも
結構、嬉しかったりもする。(笑)


できあがったら、ネタにするかもしれませんが・・・
欲しい方、いらっさるかしら???