Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

運動してきたぁぁぁ

3週間ぶりにジムで汗を流してきた。

今回から、メニューが変更になっていて
筋トレ系の器具が3つ変更になって、よりハードになってた。。。。。orz
ひさびさの運動の俺にはちょこっとしんどかったかな。

今も二の腕がかる?い筋肉痛(笑)。
明日の朝、ちと心配かな。。。ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ダイエットのほうも、今朝ようやく、
しばらく停滞気味だったボーダーラインを突破したんで
ご褒美にミスド食べちゃいました。
これまた、明日の朝がちと、心配。。。。ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

さて、明日の朝、どうなっているか!乞うご期待!!