Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ガス欠

といっても、車の話ではなく・・・



オレです。σ(゜ε゜;)俺。
情けないというか、なんというか。。。(;^_^A アセアセ…江


ジムについて、
いつものようにバイクで軽く汗を流した後、
ストレッチで体をほぐして、さぁ、ウエイトするか!と
マシンに座って、ウエイトトレーニングをしていると・・・
隣に視線が・・・・・

見れば、フロアを巡回してたトレーナーが
俺をじっと見てるじゃないですか!

「そんなイイ身体してませんて!(違う??)」


いい機会だから、ちと聞いてみるかと
思っちゃったのが運の尽き。。。。。


マシントレの裏技連発で、
・・・例えば、器具にお腹をつけるべきところを
・・・「じゃあ、ここつけないでやってみましょうか?
   結構いけますね?、いい感じですよ?」

みたいな感じで、
いつもの3倍ぐらいしんどかったんですけど・・
1セット終わる頃にはヘトヘトで、
休憩して、息が整うのを待っていたんだが・・・
立った瞬間・・・・・



立ちくらみですよ。。。。。ハハハ。



よぉぉぉく考えたら、
今日は、朝から食べたものといえば、
ドリンクタイプのゼリー1本だけ。。。。。
脂肪は燃料になってくれませんでした。(爆)



こりゃやばいなと
フロアで売っているウィダーインゼリーで
エネルギー補給して
少し軽めで今日のトレーニングは終了しました。ハハハ。


オーバーワークで
クラクラしたことは何度もあったけど、
今日のはどうみても、ガス欠だよねぇ?(。_・)ドテッ
あぁ?情けねぇぇぇぇ