Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ドネル・ケバブ

 今日は休日なんだけど、

 会社の営業車の点検をしなくちゃいけなくて(汗)、

 会社に車を取りに行く途中にちとドンキで買い物(笑)。




そういえば今日は、髪を切りに行って、

そのまま会社に向かったから、お昼がまだだったと

気になっていたドンキの店先にある屋台の

『ドネル・ケバブ』を食べてみました。


ワンコイン(500円)で、ソースは3種類。

俺が頼んだのが、店特製とあったけど、

ちょい辛のホットソースとマヨネーズのミックス。

店の外人のお兄ちゃんからは、


「はい、大盛ね。」


とお約束なんだろうか(笑)、確かに量は多いけど・・・


味は、鶏の薄切り肉と、

キャベツとトマトといい具合の味加減で、美味しかったッス。

ホットソースのガーリック風味が結構強めだったので、

今日が休みでよかったかなぁと。。。。(笑)


で、ドンキでの買い物??

目当てのものは、なかったです。。。。ハイ。。。。orz