Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

想定外・・・

今週頭に某大手通販サイトで、買い物をして
本来なら、今日届くはずの品物が・・・

今朝になっても、
入金の確認連絡メールや、
発送連絡のメールがない・・・

昨夜の段階で嫌な予感はしていたのだが・・・
昼休みに電話してみたら

案の定・・・


ショップ側が、
俺の入金確認を漏らしていて
さすがの俺もぶち切れて、
やんわりと、言ってあげました。

ありえない!!
今日、手に入れたかったのに!!!

店側は、同等品を同梱するので、勘弁してくれと
そうでなければ、キャンセルでもいいと言ってきたが、
どっちも納得はいかなかったが、
ここは大人の対応をと、
同等品を同梱することで、妥協したんだけどね。

こんなことが、こんなときに起きるんだなぁと
ガックシきてしまったヨ!!
まったく!