Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ここに来てます((^へ^)v

今日は朝からお出かけです。
・・・といっても、出張じゃないんだなぁ。実は。
・・・仕事は?という質問はなしね(爆)。。。

200806130849000.jpg  




新幹線に乗る前の大宮駅。
今日の目的地は『仙台』っす。
『はやて7号』で行ってきま?すヽ(*^。^*)ノ

200806130938000.jpg





JRが車内アンケートをやっているらしく、
協力したら、右に写ってるシャープペンをもらった!
ボールペンじゃなく、シャープペンってのがグー(^-^)g""

そうこうしているうちに
新幹線は仙台に。(10時過ぎには着きました。)
午前中は用事をすませて、
お昼に立ち寄ったのは、ここ

琉球の手仕事びゅっふぇ 海と、土と。KURAX店
200806131258001.jpg  




バイキング形式の沖縄料理のお店。
ランチタイムを少し外したので、
ほとんど待たずに入ることができた。
料理は定番のものから、めずらしいものまで
ホント、たくさんの種類があって、目移りしちゃいます。
デザートまでバイキングなので、
女性にも人気なのがわかるような気がする。

今日だけは、ダイエットのことを忘れて(笑)、食べまくりました。
美味しかったぁ。(*^。^*)

午後もブラブラと市内を歩きまわったんだけど、
意外にお腹がすかないモンだとびっくり(笑)。
さすがに陽も落ちかける頃になると歩きくたびれたので、
仙台駅1Fにある『ずんだ茶寮』でちょっと遅めのティータイム。

200806131817000.jpg  




ひさびさに食べた『ずんだ餅』、美味しかったぁぁ。(*^。^*)

そんなこんなで、時間は7時半を回ったあたりで
帰るには十分余裕がある時間なんだけど、
なんか、帰る気が全然しなくて、
気づいたら、携帯のサイトから
いつも使ってるホテルを予約してました(笑)。
ポイントも貯まっていたので、
ほとんどタダ同然の金額で泊まれて、ラッキーヽ(*^。^*)ノ
と思ったのもつかの間・・・

部屋からネット接続しようと思ったら、
数分でブツブツと切断されるし。。。
問い合わせると、
今夜は満室らしく
(そんな時によく部屋を取れたね、俺。
 でも、そんな運は全くいらないから!
 俺が欲しい運はね。。。もぉ、決まってますから!
 神様、Help me !!!

しかも、ネット使用率がメチャクチャに高いので
回線がパンクしているらしい。(マヂカヨ)
ホントにもぉ
このホテルを使うのやめようかと思うくらいのひどさでした。
(実は禁煙室も満室で、
 この部屋は喫煙室なんだけどね(;^_^A アセアセ…)







さて、なんで仙台にきたか??
まぁ、だいたいわかるでしょ?、ねぇ。みなさん。