Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

物欲満開(爆)

ってほどのことではないけど・・・(笑)。
ひさびさにネタもんです。ww

  スーパーゴロ寝クッション
 
 うつぶせで、ごろ寝しながら、
 パソコンやら、本を読んだりやら、
 できちゃうらしいクッション。
 高さも調節できる優れものらしい。

 

  大人の科学マガジン別冊でもうすぐ発売になる
 「シンセサイザー・クロニクル」。
 
 アナログ・シンセってのが、
 また物欲をくすぐる?(笑)。

大人の科学シリーズで話題になった
テルミン』ともつなぐことができるみたいで、面白そう?

とはいっても、すぐには手を出しませんけど・・・
作ったりしてる暇ないですから・・
クッションも置き場所ないし、
毎晩うつぶせで寝たくもないので・・(;^_^A アセアセ…

ってなネタもんを見ていたときに
ふと、懐かしいモノに遭遇。ww





もう10年前の出来事なんだ?と思って、しみじみしてました。