Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

最近の家電量販店って…

昨日見事に寝過ごして、すっ飛んだ予定を片付けつつ、
買い物に出ています。
最近めっきりヨワヨワになった朝に打ち勝つ秘密兵器を
某嬢に教えてもらい、家電量販店巡りを決行しているのだが、

最近の家電量販店ってところは、

目覚まし時計を置いてないのかい!!

ってか、時計がない(苦笑)唯一置いてあったのは、
電波時計
予算オーバーするし、大音量の目覚ましが俺は欲しいの!
という願いを叶えてくれる店はないのかぁぁぁ!!

今、所用で会社に向かってるので、帰りに
ドンキに行ってやる?!!?(*`∧´)/ ムッキー!!

ドンキに売ってたー 激安とまではいかなかったけど、 今の俺には必需品なので、 購入しちゃいました(^-^;