Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ラーメン2種ww

本当なら、「本日のお昼」ネタや、

「本日の夕飯」ネタにしようと思っていたんだけど、

アップし損ねてしまった「ラーメン」ネタ。


普段、行かないところだったりもするので、

今日はネタとして、出しちゃいます。(^ー^* ) フフフフ


まずは、この間行ってきた「我礫」で評判の

「中華そば(塩)太麺」を


 スープの中に入っている青紫蘇の粉末が

 いいアクセントになっています。

 太麺は平麺で、あっさり系の塩とどうかなと

 思ったのですが、これはこれでありかなと。


今度は細麺でチャレンジしてみたいですね。


次は、「原点らーめん」の「原点らーめん(醤油)」を


 醤油といっても、ここの醤油は

 豚骨醤油のスープで、

 麺は極太麺でチャーシュー、ネギ、

 もやし、キャベツが入ってます。


極太麺にマッチするかなり濃厚なスープは、

癖になるひとはいるでしょうね。

私自身、たまに食べたくなりますから。

580円というリーズナブルな価格も魅力。

ボリュームもあるので、ガッツリいきたい人にはいいかもデスね。