Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

忙しく休日!

今日は、ひさびさに休日モード全開でした。

すっかり伸びた髪をばっさりと切って、
その後、リラクゼーションサロンに行って、1週間のこりほぐし?。

そして、ようやくジムに行ってこれました(^_-)v

だ・け・ど!!!


体力落ちてました。。。orz
まぁ、落ちてたといっても、
だいたい、
今月に入って
まともに運動できてなかったんだから
当たり前。ハハハ。

まぁ、来週は仕事も落ち着いたので、
週中あたりに会社帰りに寄ろうかなと。

ただ、今日ひとつショックだったこと。
数年前に
県民マラソンの10kmを走ったときのスピードで
今日、ランニングマシンでトライしてみたんだけど・・・
全然持ちませんでした。。。orz
ちょっとショック?(ノ_<。)