Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

眩暈???

最近、ヘンな現象に悩まされています。

なにそれ?って、
実はね、1回の睡眠が2時間以上できなくなってしまいました。
いつもと同じように寝ても、
だいたい3時、5時あたりの2回は目が覚めてしまうんだな。
寝るのがだいたい午前1時ぐらいでね。

それが原因なのか、
風邪が原因なのかはわかんないんだけど、
今日は、目がむくむし、
眩暈のようなクラクラくる睡魔、
座っていても襲われる立ちくらみ。

風邪の方はというと、
熱は下がってくれたみたいだけど、咳と鼻水はスゴイことなってます。
咳のしすぎで肺が痛いし・・・(;^_^A アセアセ…

でも、このクラクラする感覚、すっごくヤダ!!
仕事にならないんだもん。
今までも、こんなことなったことないし、
睡眠時間だって、極端に少ないワケじゃないのに・・・

俺のカラダ、どうしちゃったんだろぉ・・・ハァ。
今も座っているんだけど、
クラクラしながらも、このブログ書いています。