Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

衝動買い その1

もう去年の話になるけど、

2006年は、ウルトラマン生誕40周年にあたる年

だったわけで、こんな映画があったわけだ。

俺はちょうどウルトラマン仮面ライダーにもろ影響

を受けた世代なので、公開時に実は観に行きたかった

のだが、さすがにいい大人がひとりで、ほぼ子供向け

の映画にはね?。。。行けねぇよ?orz

まぁ、DVDがでるだろうし、TSUTAYAで借りればいいかと思っていたん

だけど、楽天でついつい衝動買い(しかも予約注文)してしまったのだ。

それが今日、届いたということで、さっそくブログネタになったわけ。

`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

(って、察しのいい方は、「おまえ、今会社だろっ」と突っ込まれるはず

ですが・・・。「えぇ、会社です。会社に配送されましたよ。(笑)」)

このDVDは、今週末あたりに観ることになるでしょう。

ちなみに、この映画には過去のウルトラマンで主役を演じた4人の

役者さんがお年を召してもウルトラマンということで、出演されて

おります。(まぁ、俺らの世代にとってのおもしろさはここかもな。)

俺もそれでなければ、衝動買いしなかったと思われる。

今、TV放映されているウルトラマンメビウスにも、実は過去の

ウルトラマンがたまに出演してて、当然主役の方もでてらっしゃる。

(老けたなぁと見るたびに口走ってます。おまえもだろと言われそう

だが・・・(笑))

なんだかんだ言って、結構はまってます。。。ワタシ。。。(笑)