Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

事業停止!??( ̄○ ̄;)!

この2,3ヶ月通っていたゲルマ&カイロのサロンの親会社
がどうやら事業停止らしい。。

火曜日にカイロの予約を入れていたのだが、仕事でいけそう
になかったので、キャンセルの電話を入れたのだが、

「本日の営業は終了しました。」

の留守番電話になっていたので、「あれ??」と思い、
昨日、今日と電話をしてみたのだが、全く変わらず、おかしいなぁ
と思い、今日たまたま昼間外出したついでに、そのサロンの行って
みたところ、休業の張り紙。

「確かホームページあったよな。」

とネットで検索してみるが、該当のホームページはなくなっていて
ますます怪しい。。もしやと思い、
リサーチ会社の大手「帝国データバンク」のホームページに
載っている大型倒産情報(これは無料で見られる)を見てみると、

「あるじゃん!!!」

そこの親会社が1/22に負債40億を抱えて、事業停止したらしい。

俺、10回分の回数券(約70,000円)のうち、まだ7回分が残って
たのに?(ノ_<。)ビェェン
それよりも、あそこでカイロができなくなるのが、非常にツラいッス。

まぁ、事業停止なので、どこかに買い取られる可能性は高いだろう
けど。いつになることやら。。orz