Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

健康診断

今日は朝から健康診断に行ってました。
このだけ、体に悪い生活を約2年続けているので、
どんな結果がくるか、ある意味楽しみ。。。(謎)

まぁ、どっか悪いところでるのは、ほぼ決定なので、
それがどこにでるのか!!
今日既にわかっているところで、血圧は異常なし。
視力も変わらす。聴力もたぶん大丈夫。
一番やばそ?なのが、血液検査だな。
去年も白血球過多だったから、
今年もたぶん、それはビンゴの予感。

他に悪いところがなければ、まぁいいんだけどね。

で、今日は胃のレントゲンでバリウム飲んだんだけど、
まだ出尽くしてない模様。。。
あっ、でも、さっきのが最後かな?(笑)